ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

日付が変わってしまう!

日付が変わってしまう!



最近、疲れが抜けず、アリナミンでも買おうかと思ってコンビニに行き、結局はユンケル買ってきた黄鈴です。こんばんは。



昨日はブログを書こうと思っていたのですが、気が付いたら日付が変わっており。

あらーじゃあ今日頑張りましょうかと思っていたら、もうこんな時間 il||li(つд-。)il||li



まずはお礼からです。



最近、「ブログ読んでますよ〜」とお声がけくださる方がとても増えてきまして、嬉しいです!

モチベーションにもなりますし、



「もっと面白いのを書こう(゚∀゚)」(違)



「また読みに来たいと思ってもらえるように」(正)



思って書いていますので。

おほめいただくととても嬉しくなります。



ブログを書き始めて15年になるのですが。

それこそブログが流行り始めたころから書き続けてきました。



続けることは大切。

書くことで今の自分を知り、

見直すとその時の自分がわかる。



そうして積みあがったものが、



後のブログのネタとなり、こうして書くことができる(゚∀゚)ノ!(違)



いえ・・・書き続けることで気づきも学びもあるんですよね。



私は占い師ですが、占いに興味がある方も、今は興味がない方も、

色んな方が読みに来てもらえるように、日々小ネタ収集しながらブログを書いております。



ぜひ明日もお読みくださいね。

脳内締め切りは、毎日23時59分で、昨日は原稿落とした気分(笑)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る