ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

カードと話す

カードと話す

いつもお電話ありがとうございます。鑑定師の黄鈴です。



私はタロットカードを2種類、オラクルカードは現在4種類使っています。



スタンダードなタロットカードはライダー版を使用してます。

他のカードに切り替えてもいいのですが。最近魔夜峰央さん買っちゃったし。

でも、カードが変わってしまうと、

「どのカードかわかっていても、判断に時間がかかってしまう。イメージが違ってくる」

のですよ。



ずっと使って

ずっと見つめて

それで占ってきたカードについては、本も読むし共通の話題として他の占い師さんと話もするし、動画でも覚えたりします。

多分私はずっとライダー版を使うんじゃないかな。そう思います。

でも、他にもお友達を持とうかな・・・持ってもいいかな・・・と思ったら、触れようとも思うのです。そしてまた仲良くなる。



オラクルカードも1番の仲良しさんというのがいて、他のオラクルを使うときは

「今回はこれだ!」

とピンと来たら使うという感じです。

基本とするデッキがあって、状況に合わせて変えています。



とにかくカードと仲良くするのが大事。私はカードとのお付き合いはそう考えています。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る