ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

光ケーブル断線

光ケーブル断線

光ケーブルが断線したのですが。

原因は私がケーブルにけつまづいたということで、実費になりました(泣)

2万円の授業料・・・・。



まあ、そんなことでシクシクしていても仕方がないので、工事にやってきた十代と二十代前半のお兄さんたちを笑わせながら工事してもらってました。



「今日はクリスマスイブなのに出勤で嫌だったんですけど、来て良かったです!」

という、コメントをいただきまして。

さらに

「明日のクリスマスもいいことがあるような気がします!!」

と言われました。



笑わせた中身は・・・・地元ネタ過ぎるから書けない・・・・。

地元民だからわかる話をぶっこんでしまった。



工事にかかった時間、2時間、無言はきつかったので、いらんクセで変な方向に話をふってしまった。

若い男性と会話するとか、一緒の空間にいること自体があるいみエマージェンシーでして。

どうしたらいいのかわからんのです。



そんな小心者ですが、これからもよろしくお願いします。







電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る