ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

待機中

吊るされた男がテレビに

吊るされた男がテレビに

めりーくりすまーす。ケーキは食べたかなー?

ローソンのあまおうロールケーキを食べました。黄鈴です。



さっき、イッテQ観てました。

パンツバンジー

ってのをやってたんですね。



基本裸なんですが、10枚下着をはいて、それにロープをつけて、バンジーするというもの。

2回目で見事成功してました。



成功はいいんですけど、吊るされた状態になっておりまして。



「吊るされた男の正位置」だなあって。



・・・・・・。

気になったんで、タロットで確かめました。

「服を着ている」

そうか。

ライダー版もマルセイユ版も服を着ているな。

ロッチの中岡さんって、パンツだけか・・・。

やっぱ違うな。





ロープの位置も違いますな・・・。

以上、テレビで見かけた吊るされた男、正位置についてでした。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る