ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

今年を振り返ると

今年を振り返ると

最近ちょっと忙しくて、年の瀬を感じます。ばたばたばたばたバタコさん。黄鈴です。



今年は2月からSATORI、アウロラが始まりました。

おかげさまでたくさんの方々からご相談をいただき、心から感謝しております。

年末まで普段通り待機しますが、29日からは昼間の待機はお休みします。

それから、年明け早々、深夜に待機予定(20分だけですが)です。どなたかと初あけましておめでとうができる・・・と嬉しいです(笑)



あと、どんなことがあったっけな。

2016年のできごと

で検索をしてみました。



なんだか不穏なものばかり並びます・・・。

いいことはないかなあ。



と、思ったら、北海道新幹線が開業しているんですよね。

2年前、札幌に行くときに夜行を使ったのですが、それは終わりになったそうで。結構楽しかったからそこは残念。



オリンピックもありましたね。

メダルラッシュはとっても明るい話題。

・・・最近・・とにかく明るい安村氏を見ないな・・・。



昔、建設会社に勤めているときに、

「女子マラソンで誰が優勝するか」

という話題になり。

国名とかを見ていて、「あっ、ワコールって国がある!!」

と、驚きのあまりに大声で話したら、

「それはスポンサーだ!!」と上司に怒られた思い出があります。



ハロウィン近くにはPPAPが流行り始めて、今も毎日見かけるのは嬉しいこと。

古坂Pが売れてくれるのが嬉しいんですよね。



もしかしたら、ワコール国があるんじゃないかと思いつつ、2016年の残り少なさを感じております。



もうすぐクリスマス、そしてすぐに新年ですね。





電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る