ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

バッグを買いましたーーー!!

バッグを買いましたーーー!!

深夜に失礼します。黄鈴です。

実は私・・アクセサリーには本当に無頓着です。

普段身につけているのは、ペンダントと、むかーし自分のお金で購入したピンキーリング。

そして、パワーストーンのブレスレットです。

バッグもものすごく無頓着です。

「入ればいい だって、バッグだもん   黄鈴」

そういう感じで、どこの男子だよ!!ってくらいに無頓着です。



そんな私が初めてきちんとしたバッグを買いました。



ダヤンってご存知でしょうか?



私がよく行く猫カフェで、ダヤンのブランド

わっちふぃーるど

を扱っているのですが。バッグを買っちゃった。



実はですね。

最近、バッグについている磁石が元で、通帳の磁気がダメになっちゃっていたんですね。

バッグ屋さんも歩いていたんですが、いいものが無い。

機能性もそうだし、作りもなんだかなーと。

その日もバッグ屋さんは見ていたんですが、本当にピンとこない。

まさかの猫カフェでバッグを買う。

つうか私どんだけ猫が好き。



私の人生に猫は必要。

不足したら補うべし。

猫で嗜好が変わる。



あーあ、猫2匹飼いたい・・・。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る