ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

12/14 熱が下がらない

12/14 熱が下がらない

朝起きたら熱が下がっているかと思ったら、下がっていなかった・・・。

喉が痛い、頭が痛い、うーむー。



というわけで、お休み2日目。



朝は、塩うがいづくりから。



500mlのぬるま湯に対し、塩2.5g。



こんなにいるか??



実際に使いました。

できるだけ、左の鼻の穴からどうどうと流れ込んでいく塩うがい水。



たっぷり使ったと思っても、

半分も減らない。いらん。



というわけで、お休みでした。もうしわけございません。



ちなみに効果ですが、バッチリです。くしゃみ鼻水鼻づまり、全て治りました。

だるさだけはどうにもなりませんでしたが。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る