ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

優しいという長所

優しいという長所

がっつり雪が降って、冷え冷えしております。

雪国育ちでも雪はちょっと。黄鈴です。



前回前々回のブログの画像は遠出したときのもの。

ちょいと用事があって、



雪山、

アイスバーン、

時々路側に大破した車



と、肝を冷やしながら何度も何度も山越えしました。



「きっと、死なない」

と思いながら運転してました。生きてます。



さて、今日のお題。「やさしさ」



先日、お電話にて「先生って、優しいですね」とおっしゃってくださった方がいて。



感激です・・・。



面白い人ですねというのはたまに言われますが、「優しい」って素敵な言葉です・・。



お電話くださる皆様も、お優しい方、情に溢れた方、今の現状に真摯に向き合っていらっしゃる方。

お話伺うことでこちらが自分自身を正したり、自分も見習おうと思ったり。

私は「あなたのいいところから未来を拓きましょう」がモットーで伺っておりますので、



電話の向こうから優しさが流れてくると結構嬉しいです。



これから年末ですので、不定期にもなってまいりますが、よろしくお願いします。

大みそかの日はお休みの予定ですが、元日の深夜、短時間だけ待機しようかなと思っています。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る