ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

運動不足解消に悩むわたし。

運動不足解消に悩むわたし。

めったに入らないサークルKに入ったら、ネットでしか見たことが無い

「翔んで埼玉」

がありまして。

おー。ついに東北の北のコンビニまで遡上して来たかーと思った黄鈴です。こんばんは。



最近買ったもの。

ワンダーコアスマート。



待機していると、外に行く時間がなかなか取れない。

ジムに行くにしても時間が。

歩くにしても時間が。



ふらふらと某店に行って色々物色。



ジョーバにしようか・・・・。

いやいやいや、これ、車に積んだら誰が下すんだ?重すぎでしょ。

飽きたら売るのも大変だな。



EMSは続かないのが目に見えている。



すぐにタブレット使ってワンダーコアスマートを検索。

続く気がする。

今度こそ続く。

きっとそう。必ずそう。

口コミの通りに、

2週間後にはスリムな私に!!





という、願望と妄想と現実逃避。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る