ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

日本の神様カード

日本の神様カード

今日の画像はですねえ、これ、背景は全部雪なのです。

昨日積もった雪がまだ残っております。

というわけで、こんにちは、黄鈴です。



12月になっちゃいましたね。早い早い。

今日、やっと注文していたカレンダーが届きまして。思った以上のすばらしさでメロメロです。

買ってよかったわー。

で。

一緒にと言っちゃ失礼か。

ついに手に入れましたよ。

日本の神様カード



欲しい欲しいとずっと思っていまして。

そろそろ別なオラクルさまをお迎えしたいわあなんてことを考えていたのですが、何度自分で占ってみても、このカードがおすすめと出るのです。



amazonの箱をごそごそして取り出して。

わー、パワーがつよーい。

さーどれどれ・・・・。



あ、エンジェルカードと違って、意味まで書いてないのですね。

ということは・・・・・。

がっつり解説書などを読み込まないといけません。



というわけで、近々デビュー予定。来週くらいから使えればと思っております。

お電話お待ちしております。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る