ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

オラクルカード

オラクルカード

今日はオラクルカードのお話。

オラクルカードも様々です。

私のように、英語バカ脳の人にとっては、エンジェルカードの英語・・・全くわからない・・・。

 

最初に買ったオラクルが日本語だから良かったんでしょうね。

エンジェルカードだと英語だから見事にわからん。

だから、解説書を熟読したり、色々調べたり。

 

結構試行錯誤が好き・・・というわけではないけど、試行錯誤しまして、今は2つのオラクルカードとオラクルにもなるタロットカード、それから、ライダー版のタロットをワンオラクルで使っています。

 

ちなみに私、見出しつけるのが大好きです。

何か調べ物があるとき、例えばお電話をくださった方の記録とか、カードの意味とか。

そういうのをすぐに引き出せるように、本にはだいたい見出しを付けています。

 

私が好きなのは大天使ミカエルのオラクルカードなのですが、ミカエル様のお気持ちはこうなのかしらーとか思いながら、ガシガシガシガシ!!!とシャッフルいたします。

 

 

オラクルカードは私にとって大切な、大切な占術の1つです。

 



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る