ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

イニシエーションラブ

イニシエーションラブ

こんにちは。いつもお電話ありがとうございます。黄鈴です。

関東近辺は雪でしょうか。

こちら、がっつりと雪で、昨夜は雪かきでした(´・ω・`)



前田あっちゃん主演のイニシエーションラブ、DVDでがっつり観ましたよ。

どんな内容なのか全く知らず、手にした理由はただ1つ。

「レンタルランキング1位だったから。」

恋愛ものか・・・・・

と思いながら再生。



確かに恋愛ものだけど、なんで面白いんだろう。わからん。



イケてない人が超かわいいマユちゃんとラブラブしてたら、自分磨き始まってぇ〜・・・という、これってサクセスストーリー?と思いつつ。服も髪型も車も、あーあの時代ーと思いつつ。



これ以上だとネタバレなんだろうからこの辺までだけど、最後の最後、エンドロールまで見切ってびっくり。



堤幸彦監督じゃん!!



というわけで、現在、原作を借りてきて読んでいます。

すいません、原作も面白いです。まだ10分の1しか読んでいないのですが、面白い。



また次のを借りよう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る