ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ペンデュラム

ペンデュラム

おはようございます。黄鈴です。

1週間の始まりですね。11月も後半。



今回は私がダウジングで使用するペンデュラムについて。

実は最初、私は自分のペンダントを使っていました。

首元のチャクラを護るためにもパワーストーンのペンダントを常にしていまして。

思った時にすぐに首から外せばよかったので、便利でもあったのです。



しかし、先が丸いのでわかりにくかった。

それから、ある程度の重みも無いと動きがよろしくない。

ですので、ちょっと考えまして。

ネットで「ダウジング用のペンデュラム(振り子)」を検索すると、たくさんあるんですよね。



私が使っているのは高くはありません。

千円代のものです。



先や角が欠けやすいので、欠けにくく、ペンデュラムとチェーンが外れやすいものがあるので、そういうことが無いもの。

ちなみに現在、5本持っています。

自宅用、お出かけ用、寝室用、スペア、などなど。

ちなみに。

1本も持たないで外出をし、ペンダントも無い場合は・・・・・奥の手。



充電器。



車に積んである携帯の充電器も使います。

ちゃんと動く。



鑑定にはちゃんとパワーストーンのペンデュラム使いますよ。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る