ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ざつだん

ざつだん

最近、ちょっと昼間に用事が立て込んでおりまして、日中なかなか待機に入れないでいます。



できるだけ用事はまとめて足して、ちょこちょこと外に出ないようにしているのですが。

その分、朝から夕方までずっと外に出っぱなしで忙しくしており。

来週の予定もこの2日間に詰め込みました。



明日からは通常の待機に入ります。



あとせっかくなのでグダグダかもしれないですが雑談ついで。



私に闇金ウシジマくんを勧めた方との会話。

彼女「映画のほうが絶対いいって」

私「ほんとー」

彼女「だってね、山田孝之がね、かっこいいんだよー」

私「あー。確かにねえ。」

彼女「それにねえ。マンガよりねえ、えぐいんだよ。

よりリアルだから、絶対いいよ!」



小心者な〇〇歳・・・・・。

しかし、このマンガ読んで思うのは「世の中知らないことだらけ」



勉強と思って、大島優子ちゃんが出てる映画第一弾を借りてきました。



社会勉強真っ只中・・・。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る