ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ぼのぼの DVD1巻

ぼのぼの DVD1巻

こんばんは。最近はDVDと活字とマンガに目を通している黄鈴です。



DVDは流行っているものや昔日本アカデミーとかで見かけた気がするものを借りています。

マンガは聞いたことがあるものを、3巻まで借りて面白かったら続きを借りています。



ぼのぼのは元々好きだったのと、ちょっと最近ご縁があったので借りました。

なんだか思い出すんですよ。

あー、こういう話あったよなー。。

つうか、改めて映像化されたのを見るのって、普通に日本語として成立してるのって、アライグマくん親子くらいなのか?



では、なんで私がぼのぼのを知ったのかということになり。

友達が教えてくれたのが始まりだったので、中学からの付き合いの友達にメールしました。

「ぼのぼのは、私(友達)の当時付き合っていた彼氏が教えてくれたからだよ。」



そこか。

じゃあ、その彼氏はどうしてぼのぼのを知ったんだろう?



もう結婚して2人もお子さんがいる彼女に元カレへわざわざぼのぼのについて問い合わせていただくわけにはいかないので、聞くわけにはいかないのですが。



それにしても、映像化されたぼのぼのを初めて観ましたが、とても背景が美しく描かれていて、



独特の     のた〜〜〜  っとしたゆるーい雰囲気がいいですね。



紹介してくれた友達は、東京に住んでいるので、録画予約して毎週観ているそうです。



あら、ふと気が付くと「ぼのぼの 2」DVDが出ているではありませんか。



さて、かわいい盛りのぼのぼのの事を知りたい皆さんにはこちら。(すいません、私まだ読んでません・・)本屋さんで探してみます。



明日はですねえ、今日観たDVD、映画「バクマン」についてでも書こうかな。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る