ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

闇金ウシジマくん

闇金ウシジマくん

こんばんは。今日はレンタルコミックで色々借りてきました、黄鈴です。

ぜひおすすめの本や映画、DVDがあったら教えてくださいね。

借りられるものは読んだり、観ています。



今回は、「ウシジマくんを観てくるよー」というメッセージをもらったので、

闇金ウシジマくん

のマンガのほうを借りてきました。

やややや・・・・闇金って怖いのね・・・・・。



世間知らずではいけないから、こうして読んだり観たりして少しでも見識は広めたいなと思っているわけですが。

やっぱりアウトローな世界もある程度は知らないとなーと思います。

で。



出会いカフェ



なるものが都会にはあるという!!

これは、健全に見せかけて、そうではない・・・・?

そうか・・・都会にはそういうものがあるのか・・・・。



1つまた、世の中を知った気がします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る