ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

冬の足音

夜の待機時間について

まずお知らせです。

土日の前日は普段より早い待機時間です。

時々、19時スタートもありますので、サイトのスケジュールをご確認くださいね。



先週、早々にタイヤ交換をしたと話したらみんな「早いねー」と言ってくれるんですが。

今日、県内降ってるところがあるようでして。

そりゃ大変だと。

でも自分はタイヤ交換終わってるから余裕こいてる黄鈴です。



凍結路面、積雪路面、毎年毎年運転しているのですが。

何が嫌かというと、雪かきが嫌です。

車を出すのが嫌です。

屋根から雪がせり出して、車に落ちたら大変だから、のこぎりみたいのを窓から出して、たまに切り落とすのが嫌です。



冬か・・・・・・雪か・・・・・・(・´з`・)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る