ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ぼのぼの

ぼのぼの

こんにちは。黄鈴です。

最近マンガばっかり?



そう・・・かもしれない。

仕方ない。



私は中学生時代はSFにはまり、友達もそんないなかったんでー(残念)、休み時間はずーっとSF小説ばかり読んでいました。

あ、でも、友達が貸してくれるんで、回し読みしてましたよ。



風と木の詩





高校生になって、角川文庫が夏に行う100選みたいのを片っ端から読みました。

図書館から借りたり、古本屋から買ったり。

いわゆる純文学ですね。



でも、友達の影響とはあるもので、お寺の娘さんだった友達が、

「三毛猫ホームズシリーズ」を全巻揃えていたので、それを読破したり、

ある友達のお兄さんがビーバップハイスクールを持っているというので、女子高生がこぞってトオルとヒロシをまわし読んでいたり。

ちなみに、ジャンプではろくでなしブルース読んでましたけどね。



それで、前置きが長くなりましたが、ぼのぼのです。



私は、アライグマくんのお父さんとしまっちゃうおじさんが好きだったのでありますが。



当時発刊していたぼのぼのの単行本は全部そろえていて、毎日毎日、電車の車内で読み、学校の休み時間でも読み。

そのうち、まんがライフを立ち読みするようになり。



映像化されたときは、

放送されない県に住んでいたことが残念でなりませんでした。

しかし、また最近放映されているんだそうで・・・



関東圏内のフジテレビ・・・・ここ東北・・・・。





ぼのぼのはね、汗がいいんですよ。吹き出しすぎ。





電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る