ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

プレゼントいただきました♪

プレゼントいただきました♪

もうすぐお誕生日。

ということで、お友達がラピスラズリのブレスレットをプレゼントしてくれました。

うれしー。



さらに、ラピスラズリのペンデュラムまで!

うわー!!実は欲しかったーーー!!



私はパワーストーンのブレスレットを何本か持っているのですが、小さいものは無かったのです。

いつもつけているとゴロゴロしてちょっと長時間は厳しかったりして。

小さい石だから、いい感じなのです。ずっとつけようっと♪



ラピスラズリのペンデュラムですが、先日、欲しくて注文をしたらメールが入って。

「すいません、売り切れでした」

ヘッ??Σ(゚д゚lll)なんだってー。

ということがあったんで、今回いただけて相当嬉しかった。



パープルが好きだし、実は持っているパワーストーンってラピスラズリが多いんですね。

お数珠もラピスラズリ。

他にもいろいろ。

最近着ているチュニックセーターも紫色。



去年は本当に最悪極まりない誕生日だったんで、今年は「生きててよかったレベル」でうれしいです(笑)

ケーキも美味しかったわあ。今年は6月頭までつらいこと多かったけど、そっからいいことたくさんあって、とても嬉しいんですよね。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る