ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

スタバ その2

スタバ その2

ついに店内に入りました。

女性4人で入ったけれど、スタバ慣れしてんの1人だけ。

あと3人、見るものすべて馴染み無し。



コーヒー、頼めばよかったんですけどね。

冒険をまたしてしまって。

前回はアイスで飲んだシトラスゆずティーをホットで。



ふたを開けると、なんだかツブツブしたものと、ちっこいレモンの薄切りみたいなものが2枚浮かんでいます。



温かいジュースのような。

なんだろう。

甘いから、頭がお茶と認識できないのかなあ。



わかんないや。



他のみんなはね、普通にカフェラテとか、コーヒーとか頼んでおりまして。

そして、パンプキンタルトを頼んでいました。





「美味しい?」

友達

「美味しいよ」



「じゃあ、頼もう」



人が食べてちゃんと美味しいと言うまで買うのをためらったのはなんだろう。

それで、パンプキンタルトなのですが、受け取るときに少しコーヒーをつけてくれました。

「このタルトには、このオータムブレンドがよく合うので、おつけしました。お召し上がりください」



確かに、これはおいしい。

よく冷えてるんだけど、強すぎないシナモンの香りもいい。べったりと甘くない。

乗っているクリームも軽くて相性が素敵。

そしてやっぱりコーヒーおいしい。





まあ、あれですね。

スタバいったらまずはコーヒーだよね。



しかし。



ventiってなんだ?



べんち?

これ、なに?何語?



次は、コーヒーでventiを頼もう。それがいいんだ。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る