ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

なぜに私はそこへ向かったのか

なぜに私はそこへ向かったのか

今日はなんとなく暖かい。嬉しい。でもそろそろ灯油を買わなきゃね、な黄鈴です。





神社に向かう途中。

なぜかセブンに入りたくなりました。





セブンイレブンって、割と最近、うちんとこに参入してきましてね。

スタバ同様、オープン当初は交通整理の人がしばらく立っていました。



だいたい、コンビニの用事はローソンで済ませるのですが、そこのローソン、車を停めにくい。

だから、今日はセブンよね、と思ったわけではないけれど、なぜか足を運びたくなって行ってきたわけです。





納得しました。

ジャンプの発売日でした。

きっと、深層心理がそうさせたのでしょう。

なんだーそうかー、ジャンプかー。

そんなことを思いながら、結局はコーヒーまで飲んでくる私。



かぼちゃのチーズケーキが食べたいけど、300円だし、カロリー高そうだし。

結局かぼちゃのプリン買ってるし。自制心が無いのう。





という、駄文でした。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る