ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

師匠の活躍

師匠の活躍

おはようございます。

こたつを出しました。

灯油がもったいなくて、こたつで暖をとっている黄鈴です。



さてさて。



先日、私が絵が描きたくて入る高校を決めたというのを書いたのですけど。

美術部の顧問だった先生が今どうしているか検索しました。



私が入った高校の美術部は、とにかくコンクールを目指します。

そして、全国レベルのコンクールに入賞をさせて、実績を積ませ、予算交渉を有利にする、というのもしていました。



型破りな先生でしたね。

先生自身も作家として絵を描き続け、地元紙の表紙を任されたり、色んなところで受賞したりと



自分も生徒も攻めの姿勢



ってかんじでした。



先生、あれからだいぶ経つけど、元気してらべがー、と思ったら、元気そうです。





もう80歳も近いでしょうに、相変わらず受賞しまくり。

知らない間に画集も出しちゃってるし。

地元の芸術文化活動で委員長しちゃってるし。





先生。

野球の絵以外は鳴かず飛ばずだった美術部の生徒は今、占い師です。



魔夜峰央先生のタロットは、ぜひ予約して買いたい。そのくらいの絵とのお付き合いです。

先生のご健康とご活躍を祈っています。







電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る