ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

メガネがない

メガネがない

いつもご依頼ありがとうございます。鑑定師の黄鈴です。



私はド近眼です。



先日、目を覚ましたら、いつもの場所に眼鏡がない。



何が困るって運転ができない。

そう、ここはど田舎。

車が無いと超不便。





仕方ないから古いメガネを出す。



古いも古い。これ、私がハタチの時に郵便局でバイトして稼いだお金で買ったもの。



しかし、結構高かったから?

確かこれ、5万した。

だからかな、フレームが頑丈なのです。



いつものメガネは軽量だけど、フレームが柔らかく、すぐにゆがむ。

そろそろ買い替えかな、と思っていたんですが、まさかなくすとは。





古いメガネが役立ってくれておりますが、いささかデザインが古い。





どうしよう。デザインが古いけど頑丈。まだ使える。



妥当なところは・・・新しくメガネ買って、今回の古いメガネをサブにしとくってとこかな。

どのみちメガネ屋さんに行かないとです。





という、オチがない実に日常なブログ・・・。



すいません・・・占い師です・・・。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る