ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

吸収したいなあ。

吸収したいなあ。

いつもご依頼ありがとうございます。鑑定師の黄鈴です。



今、髪の毛をカットしてもらっておりまして、その時間待ち利用してブログを更新しています。



一度は銀色に染めてみたいもんだ。

白髪ではない。



最近読んで面白かったもの

六本木のホステスがどうしたら指名をとれるか、というようなマンガ。



お水の経験がないので、よく友達からキャバとクラブの違いやシステムを聞くんですけどね。

話が面白い。



自分がどう接客すればお客さんがどう動くかとか、

人によって営業メールのかけ方が違うとか、

私は実際には働けないけど面白いんだよね。



人と話すことは、自分以外の世界を知ること。



映画とかハウツー本とかからたくさん吸収したいなあ。





そういや来月は文化の日がある!

何かしよう!(なにを)





電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る