ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

必要なのは誠実さ。

必要なのは誠実さ。

いつもご依頼ありがとうございます。鑑定師の黄鈴です。



最近思う事。





相手に振り回されるのって辛いよねー。





家族とかそういうのだったらいいんですよ。

仕方ないもん。



でも、友達とか、恋人とか、仕事関係だったら、マジきつい。





言ってることとやってることが違うとか

辛い時になると、逃げるとか





特に恋人は恋愛感情絡むだけにそういうのは本当に困る。





食事やお茶はたまにはしますけどね、最近は男女問わずお相手を自然と選んでいるような。





駆け引きの1つなら楽しめる余裕はあるけど、

誠実さが欠けていてその気にさせるだけは勘弁だなあ。



だから、自分もそういう態度はしないようにと思っています。



珍しく恋愛観でした。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る