ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

私は誰でしょう

私は誰でしょう

時々、夜のショッピングモールに出没する黄鈴です。





ある日の夜のこと。



本屋に向かってスタスタ歩いておりましたら





「ちょっとちょっと・・・・」





と、聞こえてきます。



でも、違ったらヤダし。











「ちょっと  ちょっと・・」





いや、私ではないかもしれない。





「ちょっと!!」

と、肩をポンポンされまして振り向きました。





「ちょっと!あたし、わかる?」







「ローソンの○○さんでしょ?」





○○さん

「そうそう、よくわかったね!  じゃ!」







毎朝私のローソンパスを、ピッ!としてるから、名前が出るだろうに。なぜに「ちょっと」なのだ?

というか、



あたしわかる?は、



自分としては難易度高いのなら、なぜに聞く?



ちなみに、一目でわかりました。

しかし、声ではわかりませんでした。



そこに霊感は    働かせません。





電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る