ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

有言は実行できる

有言は実行できる

いつもご依頼ありがとうございます。黄鈴です。



私の口癖は



「○○できる」

「○○する」



というもの。



肯定的な物の言い方で、自分の目的を達成するという意思表示をするのです。



普通に考えたら無理なことだったとしても、やってみなければわからない。



「どうせできないから」



ということは絶対に言いません。

「だって」とか「どうせ」とか、「無理」という言葉は無意識ですが使っていないと思います。



やれると思っているからできる。

リスクも考えるけれども、自分で回収できる程度だったら問題ナッシング。

だったらそこに向かって進むのだ!





有言は実行できます。(でも、無謀なことは目標にしませんよ)



言葉は消える。でも、言葉から始まる。

だから言葉を大切に。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る