ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

かきくけお絵かき

かきくけお絵かき

おはようございます。黄鈴です。



久しぶりにマニキュアをしました。

きっかけは、スマホ動画の C CHANNEL で、ネイルを散々見ていたから。



グラデーションの作り方とか、マスキングテープを使ってのフレンチの作り方がわかったらやってみたくなって、つい。

意外と簡単なのよね。



子供の頃から絵を描くのが好きだったので、何かを塗るのも見るのも好き。



中学生の時に、朝日新聞が主催する「高校野球ポスターコンクール」に応募したくて、入賞常連校に入学しました。

ほとんど、そのコンクールに参加するために入学したようなものだったので、それだけは頑張りました。



結果、英語4点で学年最下位というひどい状態にまでなっちまったんですけどね。

力を入れる比率を間違っていたんだな。



しかし、めでたく高校三年間で2度入選し、2年生の時は上から2番目の賞を受賞し全国巡回展にも出されたらしいです。



高校には私鉄に乗って、30分揺られ、さらにバスに乗り換えて登校していたのですが、それも自分が好きなことをするために自分が選んだ学校だったから。



住んでいるところにも5校くらい高校があったので、地元でも良かったのです。

でも、好きな気持ちにはかなわない。



目的がはっきりしたところには行動しやすいし、妥協で選んでいないから、失敗をしても悔いは無かったように思います。



隠れてバイトやって、友達とバカなことして、勉強だけはめんどくさくて、彼氏はいなくて、本は腐るほど読んで、大きなキャンバスに向かって絵ばっかり描いて、親には怒られて。



大人になる手前の背伸びの時間だったのかな。

あのころ、キャンバスにマスキングテープを貼り、スプレーで着色というのを行っていましたが、今は、指先にテープを貼って、ラメの入ったネイルを塗って楽しんでいます。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る