ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

玄関掃除

玄関掃除

おはようございます。黄鈴です。

最近は、朝にドリップコーヒーを淹れて飲んでいます。

そういや近くにスタバが出来たんですが、1週間くらい、旗振りの交通整理員さんがいました。

スタバ慣れしてないからなあ。

私も1回しか入ったことが無い。

何をどう注文したらいいのかわからず、暗号のようなサイズを見て

「これ・・・なんだべ・・・」

と友達と2人で話していた田舎者。



さて、今日の話題は玄関掃除。



玄関には物を置かないほうがいい。

花を飾ったほうがいい。

床は拭き掃除をする。



など、頭ではわかっていたのですが。なかなか。

掃き掃除して、生花を壁にくっつけた1輪挿しに飾る程度でした。



昨日はたまたま100均に行ったのですけど、いい感じのクロスや床磨き用のブラシなどがあったので、物のついでで購入。

窓ふき用使い捨てウェットクロスもあったので購入。



帰ってきて、まずは下駄箱の中身を全部出しました。

要らない靴は捨てる。掃除をする。

それから、しまえるものは(実は灯油のポリ缶を置いていた)しまう。

掃き掃除をして、水をまき、ブラシでこする。

また水で流し、掃除用クロスで拭く。

窓はウェットクロスで2度拭き。



最後に塩をまく。



おお。



なんかいい!!!





良い運気が入るのも玄関から。

悪い運気を流すのも玄関から。



今朝はだいぶ省略ですが、掃き掃除をして簡単に床を拭きました。

トイレは毎朝掃除を欠かしません。





でも、片づけは下手です。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る