ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

人生の大雨

人生の大雨

曇り空だけど暑いのは何でだい?と思っている黄鈴です。



もうすぐ3年か?

と思い出すのは、自転車で起こした自損事故。

右肩の骨折。



徹底的に何もできない時間が多くなり、気分も滅入るので始めたのがいくつかありました。

結果的にそれが自分の財産となり、人生を大きく変えることになったのです。





そして、5年前のことです。

父が癌を患いました。

父とはあまり会話をして来なかったのですが、検査から外来から手続きから、全て私が付き添いました。

2ヶ月間の入院中、毎日見舞いに行き、励まし続けたのです。



脱走とか点滴破損事件とか色々ありましたが。

糖尿病のために食事制限も厳しい中、父も頑張りました。



退院して、血糖値はすっかり改善され、食生活も変わり、煙草も止め、癌になる前より健康な父がいました。





人生は時に大雨が降るけれど、それによって未来に虹がかかることもあります。

しかし、雨はもう止んでいるのに気がつかないこともあり、そのまま台風まで引き寄せることもある。

また、せっかく虹がかかったのに価値がないと思うかもしれない。



自分の未来は心持ちで変わることも多いと思っています。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る