ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

思いやりとすれ違い

思いやりとすれ違い

こんばんは。黄鈴です。

今日は暑かった。明日はもっと暑いとか(;´A`)外に出たくないわ〜。



もう秋なのにねえ。

時間が経つのは月並みですが早いものです。

人間関係も変わっていくもので、年齢を重ねるほどにそれは大きく感じるようになります。



そばにいるとわからなかったけれど、どれくらいその人にお世話になっていたか。



自分が苦労をし、さまざまな経験を積まなければわからなかった。

その人が自分にしてくれたように、自分も誰かに優しくすることが当たり前になっていなければ、気が付かなかった。



そのことに気が付いた時には、もう時が経ってしまっていた。



もっと感謝をすればよかった。

気遣いに気が付けばよかった。

今もご縁を持ち続けていればよかった。





また、巡り巡って、その時の方とまたお会い出来たならば、「昔の自分の幼さを素直に認められるように。」

そして、「あの時はありがとうございました」と言えるように。



当時は結局すれ違ってしまったけれど、もう会えなかったとしても、その人から得た思いやりややさしさを自分の学びとすることができるように。





あなたとその方があった理由は、学びなのだと思います。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る