ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

ミステリアス?

ミステリアス?

こんばんは。黄鈴です。

少々頭が痛いので、薬を探したら、せき・たんの薬。ピンクの小粒が出てきて、風邪薬はどうした・・。



でもちゃんと、頭痛薬がありましたんで、今は飲んで快調です。



今日のテーマ、ミステリアス。



よく言われるのは、年齢不詳だということ。

それから、どうもお堅い職業に見られるようで、カジュアルなスタイルで1人ランチしに行ったら、

「これから会議ですか」

と、お店の人に声をかけられました。



あと、学校の先生に見られます。

違います。



それから、特技といえば特技なのですが、行きつけのお店の人とは結構仲良くなるのですが。

結構皆さん、自由に私の生活を想像されているようですが、謎っぽいらしいです。



決して怪しげな服装はしてないのですが。

普通に会話をしているだけなのですが。



謎だそうです。

予測不能なお客さん。





えー、なに、もしかして私って微妙にミステリアス系?



ミステリアスかもしれないけど、なまってますよ。





見た目と話題となまりがミスマッチなのか?自分自身が謎。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る