ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

カメラ女子

カメラ女子

こんばんは。

遅い時間に黄鈴です。





今日も元気に神社通いしていたのですけれども、曇り空だったのですよ。



ふと気が付くと、花の色が違って見えるのですよね。



昨日、ガンガン照りの下で花の画像を撮ったけど、イマイチでしたんで、リベンジ。

曇り空の下で、撮ってみよう!





ああっ、色が鮮やかだ!



カメラとは、奥が深いのう。



自分の宣材写真を撮るときも、生まれて初めてスタジオで撮影したものですから、なにがなにやらでしたけれど。

カメラマンさんってプロだなと思いましたよ。



瞳に光が入るように、とか。

上を見てください、とか。

下からも光が入るように白い板を私に持たせたりとか。



ちなみに、プロフの写真ですが、正面バージョンも実はあるのですよ。

イラストで正面を向いているものは、それを見て描いていただいています。





私のブログに使う画像は、「画像の中の人」担当ですけど、たまに自分で撮ると構図や撮りたい興味が違って面白いものです。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る