ページの先頭です。

ブログ

黄鈴先生の画像

黄鈴先生

1分330円

予約OK

Happy Birth Day

Happy Birth Day

こんにちは。

来月が誕生日の黄鈴です。



去年は生きてきて最悪な誕生日だったのを思い出します。





プレゼント



姉から送られてきた箱菓子1つ。



お姉ちゃん、ありがとう。

妹はこれがあったから、誕生日報われた気がするよ・・・。



あとは・・・・。

去年の誕生日のあたりは、結構大変だったので、まさに踏んだり蹴ったり。





ですが、今年は違う!!

去年とは違う!!

私は「いい年になってきたから、誕生日なんて嬉しくない」なんてことは言わない!



人間関係が去年とがらっと違いますんで、今年はいいことありそーって思ってます。



せっかく年齢を重ねるんだから、楽しくいくんですよ。





玄関にいつも生花を飾っているのですが、最近は、バラの花を3輪置いています。

今、黄色がきれいに開いて、日光を浴びてキラキラしてます。



来月の話で気は早いかもしれないのですが、次の1年は、発展の年にしたいです。

8月の末に東京も行くしね。

のびのびと自分らしく。そんな日々を。





皆さんのお誕生日が幸せでありますように。



電話鑑定のご依頼、お待ちしております。

夜は毎日待機です

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る