ページの先頭です。

ブログ

MADONNA ROSA先生の画像

MADONNA ROSA先生

1分300円

時間外

もうすぐクリスマス‼

皆様 いつもお電話いただきまして、どうもありがとうございます。(^-^)



久しぶりに書かせていただきます。



なんだか ドキドキ💓



そうです

もうすぐクリスマスですね🎄🎅🎁✨



サンタさんとトナカイさんたちが

もう準備中で ワクワク ソワソワ (^o^)/



うれしい〜🎶



いくつになってもクリスマスは楽しみです。



回りがイルミネーションに飾られて キラキラ輝いて

とても素敵ですね✨



たくさん素敵な曲がありますね。



皆さんは どの曲がお好きでいらっしゃるのでしょうか。



お好きなアーティストさんだったり



それぞれ想い出だったり あのとき聴いたわ 

あのときの情景がよみがえってきたわ

懐かしいわ 



などなど



はじめて聴いてみたわ ステキね〜♪



などなど



気持ちがほっこりされたり 癒されたり



ちょっぴりせつなかったり 



いろいろ いろいろありますね。



世界中の皆様へのプレゼントが

このクリスマス🎄🎅🎁✨だと信じております。







今日も皆様らしさが発揮されますように。



どうぞ素敵にお過ごしくださいね(⌒0⌒)/~~



また ここでお逢いいたしましょう。





      愛と平和のメッセンジャー



       マドンナ ローザ



      LOVE&peace&smile&LOVE













占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る