その「痛み」の先に、新しい強さが生まれる
皆様、こんにちは。占い師の和輝です^^
数ある占い師の中から私を見つけ、ご依頼いただいた皆様、本当にありがとうございました。お一人おひとりとの大切なご縁に、心から感謝しております。
これからも、皆様の気持ちに一番近くで寄り添える鑑定をお届けできるよう、精一杯尽力してまいります。
実は今……ものすごい筋肉痛に見舞われています!
足がパンパンで、歩くのも一苦労なのです(;・∀・)
「健康のために」と、ちょっと頑張って動きすぎてしまいましたw
今はとにかく、この筋肉痛を無駄にしたくないので、しっかりとタンパク質(プロテインなど)を摂取して、この痛みを明日の活力へ変えていこうと奮闘中ですw
「あと2日も我慢すれば、きっと楽になるはず……」と自分に言い聞かせながら、この「成長の痛み」を味わっています。
報われるための「踏ん張り時」
筋肉が一度壊れて、以前より強く修復されることで体力がつくように、私たちの「心」もまた、苦しい時期を乗り越えることで、より深く、優しくなれるのだと私は信じています。
皆様も、今まさにそんな状況にいらっしゃいませんか?
「今は本当につらいけれど、ここを乗り越えれば報われるはず」
「未来のために、今はじっと耐えて頑張らなきゃいけない」
そんな風に、目に見えない「心の筋肉痛」のような重さや痛みを抱えながら、懸命に今日を過ごされている方も多いのではないでしょうか。
今のそのつらさは、決して無駄なものではありません。
けれど、一人で耐え続けるのは本当に苦しいものです。
「この痛みはいつまで続くんだろう」
「自分の努力は本当に報われるのかな」
もし、そんな不安に押しつぶされそうになったときは、どうぞ私にお話を聞かせてください。
和輝があなたの隣で、その痛みを和らげ、「必ず報われる未来」への道のりを一緒に照らさせていただきます^^
「水たまり 虹を映して 傘畳み 空見上げれば 晴るる心よ」
この短歌のように、私の鑑定が皆様の心に鮮やかな虹を架け、視界がぱっと晴れ渡るきっかけになれば幸いです。
皆様の毎日に、素敵な変化の兆しが訪れますように。 これからも、心を込めて皆様の運命を読み解き、支え続けてまいります。
和輝
