逃げて〜ひとときの安堵〜
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
1月19日今年最初のやぎ座新月の浄化エネルギーを受け、感情が浄化されたと感じた方も
多いかと思いますが、ツインレイにとっては再起動の大きな分岐点と感じております。
本日はツインレイ ランナー(逃げ手)についてお伝えします。
一般的には【ランナー】はツイン男性が、【チェイサー】は、ツイン女性が担当します。
(のちに立場が逆転する場合もあります)
ご自身の状況に当てはめてみてくださいね(^▽^)/
サイレント(分離)期間に入って、ランナーは少しの間チェイサーから逃げて日常の平穏を取り戻し、
重い現実から抜け気持ちがラクになったように感じます。
しかしこれは単に自分自身への責任ややるべき事からの回避行動に他ならないため、しばらく
すると先延ばしにしてきた現実と向き合う出来事が起こってきます。
きっかけは仕事関係、人間関係、金銭問題、日常生活においての諸問題と様々です。
ツイン男性は3次元の影響を強く受けるので、現実的な問題が大きく変化します。
ランナーが見て見ぬふりをしてきた問題が現実に投影され始めるのです。
(後で答え合わせをすると、チェイサーがランナーにアドバイスしていたことが
形を変え日常に起こるので不思議ですね(^^♪)
チェイサーに言われると反抗的だったランナーも、チェイサーの関与しないところで
本質的な問題が起こるので、チェイサーの存在を不思議で特別と感じ始めるランナーも多いです。
ランナーの最初の学びは、内省です。外側との関係を一旦シャットアウトして自分自身の姿(本当の自分)と
(周囲の期待に応えるために仮面をつけた自分、それを良しと思い込んできた自分)を見つめ直す時です。
スピリチュアル的には潜在意識と顕在意識の乖離(かいり)に気付き、統合させる時です。
ツイン女性が特別な存在と思う一方で、そんな彼女から逃げた自分…の狭間で葛藤が起こります。
ツイン男性は一般的に社会的に成功していても、どこか自分に自信が持てない人が多いです。
「こんな自分で彼女を幸せにできるのだろうか?」「自分は彼女に見合うのだろうか?」と恐れと不安に苦しみます。
サイレント期間で本当の自分と向き合い、魂と心に筋肉をつけて鍛えていきます。
するとこの自信のなさも、自己統合しツイン女性の元に帰還するころには完全に払拭されて、愛に満ちた
白馬の王子様のようになって現れます。(決して夢物語ではありませんよ☆彡)思い描いてあげて下さいね(^▽^)
ツインレイ(運命の相手)は宇宙からのプレゼントです。
いかがでしたか?サイレント期間にツイン男性に起きている心の変化についてお話しました。
あなた様のお相手の心境が少し理解できましたら幸いです。
ツインレイ鑑定をして最近思うことは、「ツインレイ概念」に疲れてしまっている
方が多いように感じます。
でも安心して下さいね♪このブログを読んでいるあなた様こそ見返りを求めない「無償の愛」でお相手
に向き合えてる証拠ですから☆☆☆彡
次回はサイレント期間のステージごとの出来事やテーマについて詳しくお伝えします。
おふたりの統合が加速度的に進むお手伝いをします。よかったらお声を聴かせてくださいね。
