ページの先頭です。

ブログ

Marie先生の画像

Marie先生

1分250円

待機中

秋晴れ

こんにちは!

なんだか秋らしい空気になったと思いきや、夏日に戻ったり。

風邪引きそうですね…。



みなさん、週末はどのように過ごされましたか?

お住まいの地域のお天気はいかがでしたか?



私の地元は週末は秋晴れで、愛犬のお気に入りの公園には

家族連れがたくさんで賑わっていました。



海外からの友達が来ていましたので地元をご案内。

田舎ですが、地元民が行く場所(カフェでもレストランでも公園でも)は

喜ばれます^^



こう見えて、いやどう見えてるかわかりませんが笑、

海外に住んでいた頃があり、去年はそこでできた友達に会いに世界をうろうろと

旅行したり、新たな経験をしに行ったり。アドベンチャー好きなんです。



また貯金を頑張って旅をする夢を見ています*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*



みなさんのおすすめの場所(国内外問いません!)、食べ物があれば

教えてください♥︎

特にビーチや、絶景ハイキングスポット(初心者向けの)の情報は

めっちゃ喜びます☆



みなさんによって今日が良い1日でありますように。





Marie



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る