ページの先頭です。

ブログ

Marie先生の画像

Marie先生

1分250円

待機中

10月18日

こんにちは!



昨日の満月、ご覧になりましたか?

私はすっかり忘れてスヤスヤ眠りました(๑¯ω¯๑)

何やら力のある満月の日だったようですね…。





さて、昨日はデビュー日でした。

どんな方とお会いできるのだろう?とワクワク、ドキドキしながら待機していました。

私の鑑定を選んでくださったお客さまに感謝しております♥︎

今日もワクワクしながら待機しております。





タロットで少し先の未来の行く末をよく見るのですが、カレンダーを見て

『もう10月の後半に差し掛かってるやん!あと2ヶ月ちょいで今年終わりやん!』

驚愕です。本当に一年が早い。



今年も秋がきっと短く、秋服を楽しむ間もなくダウンジャケットやヒートテックを

着てるんやろうな…。(私は本当は夏、夏服が大大大好きなんです)





みなさん、もう衣替えしましたか?

とはいえ昨日は夏日でしたから、衣、ちゃんと替えられませんよね(´・з・`)





今日も新しい出会いを楽しみに、

みなさんからのお電話を心待ちにしております。





Marie

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る