ページの先頭です。

ブログ

百花先生の画像

百花先生

1分230円

予約OK

はじめまして☆

皆さま、はじめまして☆

5月21日にデビュー致しました、鑑定師の百花(モモカ)と申します。

どうぞよろしくお願い申し上げます。



デビューからまだ間もありませんが、早速このSATORIのサイトを通じて多くの方とお話しする機会をいただいており、とてもありがたく思っているところです。



私はこれまでに、電話占い、そして対面占いでも鑑定師として活動をし、経験を積んでまいりました。



鑑定をさせていただく中でいつも感じること、それは

「苦しい状況の中で、辛い想いや不安を感じながらも、一生懸命前へ進もうとする方々の姿は本当に美しい」

ということです。



デビューからのこの僅か数日の間でも、そんなふうに感じさせてくださる素敵な方々との出逢いがあり、私の方が元気をいただき、感銘を受けているほどです。

これだから鑑定師という仕事は楽しくて大好きなんです。



人間としても鑑定師としてもまだまだ未熟な私ではありますが、ご相談者様のお気持ちに真摯に寄り添い、全力で鑑定をさせていただきたく思っております。

幸せな未来へと向かって一緒に歩を進めてまいりましょう。

これからの皆様との出逢いを楽しみにしております・・・☆



百花

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る