ページの先頭です。

ブログ

清蓮先生の画像

清蓮先生

1分250円

予約OK

出会いはベストなタイミングでやってくる。

こんにちは!清蓮です。



私の住んでいる街は

今日は雨ですが

雨は嫌いではありません。





どこか静寂に包まれて

普段は気づかないことに気づけたりと

特別な時間をもらっているように               

感じるからかもしれません^⁠_⁠^



皆さんは、雨の日をどうお過ごしでしょうか?





さて、出会いというものは

その時の自分と同じ波長でやってくるものです。



ポジティブで調子の良い状態であれば

同じように明るく元気な人や

物事に出会わせてくれるものです。

逆もまた然りですね。



人間関係でも仕事でも

素敵な出会いを望むのならば

まずは自分自身を整えていくことが

大切ですね。



自分を愛し大切にすれば

相手からも大切にされるものです。



どうぞまずはご自身を大事になさって

最善な出会いを引き寄せてくださいね!







ご縁がありましたら、お電話お待ちしております。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る