ページの先頭です。

ブログ

清蓮先生の画像

清蓮先生

1分230円

時間外

神社参拝でリフレッシュ!

皆さまこんにちは!清蓮です。



秋の足音が少しずつ聞こえてきましたが、いかがお過ごしでしょうか?



九州の方では、台風による避難指示も出ているようですね。とても心配です。皆さまが安心、安全に過ごすことが出来ますように心よりお祈り申し上げます。





私も台風のせいか季節のせいか、モヤモヤっとしたものが顔を出してきたので、お昼に近くの神社へ参拝に行きました。





パラパラと人はいましたが、静かで厳かな雰囲気に心も大変落ち着きました。





せっかくなので、おみくじも引いてきました。





「仕事のことで何かメッセージをください」

とお願いしたのですが、書かれていたのがコチラ

↓↓↓



「脇目をふらず正直に働いて信神怠りなければ自ずから幸福が訪れます」







正直に働く。



そうですね、自分にも他人にも正直に誠実であることはとても大事なことですね。





自分がしたことが返ってくるのがこの世界の理。





ハッとした気持ちになりました。





今日も明日も、ご相談さまに真摯に向き合いながら地道に頑張っていこうと誓いました。





皆さまも、心がちょっとモヤモヤしたりザワザワした時には、神社仏閣へ出向いて静寂に包まれるのもオススメです!





心がスッキリしたり、思わぬ直感が降りてくることもありますよ。









ちなみに。。

神社参拝は朝が1番良いと言われています。



是非神様のパワーをいただいてくださいね。



占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る