ページの先頭です。

ブログ

友希先生の画像

友希先生

1分290円

予約OK

4月に向けて

4月に向けて

明日から4月、日本では新年度に変わります。





ご自身や家族の転勤、異動、入学、新学級







楽しみな反面ざわざわした不安になるお気持ちの方も

多いのがこの季節です。







今年は桜の開花も遅くなり、ちょうど新しい門出に桜。

綺麗な季節と重なります。







桜の花のエネルギーはすごい強いです。

桜の花を見て楽しむ、桜の花に癒される。







この季節にぜひ散歩道でも良いです、桜の木下で

自分の願望を思い描いてみてください。







ここで注意!

*その願望は本当になるの?どこかで思っていませんか?





自分にとって本当にうまくいくと心から思うことが

大切になります。



桜の木下でエネルギーを感じながら、心から

思い描いてください。







新生活の不安も、自分にとって必要な経験。すべて自分のためになる。







楽しいと思うことを始めるのも、良い季節でもあります。







楽しいことを感じていると、夢や希望は叶いやすくなります。







.:*・゚❀.❀❀・*:.。 。*.:*・*:.。 ・・*

   私から皆さんへお届けするメッセージ

.:*・゚❀.❀❀・*:.。 。*.:*・*:.。 ・・*







*新しいスタートは明るい気持ちで





*心にゆとりを持つ





*自分を高める努力をする(外見でも内面でも良い)



と伝わってきます。







明日からの新年度、皆さんが明るいお気持ちで迎えられること

信じております。









*:.❀友希❀・*:.。 。*.:*・*:.。 。.:*・゚❀ ・・

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る