ページの先頭です。

ブログ

友希先生の画像

友希先生

1分270円

予約OK

秋分の日のエネルギー

秋分の日のエネルギー

皆さまはこの夏いかがでしたか?



私は変わらず日々の生活に追われておりました。

空の高さや雲、自然から季節の移り変わりを感じます。





もうすぐ秋分の日ですね*✲゚*。

秋分の日はお彼岸の中日。

昼と夜の長さがほぼ同じ日と言われています。





秋分の日までにできたら、しておきたいことお伝えします。



夏至の陽のエネルギーから冬至の陰のエネルギーに向かいますが、

ちょうど落ち着いたエネルギーのポイントが秋分の日でもあります。



夏至の陽のエネルギーは強すぎてこの夏は体調が悪かった方も多かったのでは?と思います。

エネルギーが外に向かうので、お疲れも多くなります。





秋分の日のエネルギーは穏やかな、心地よいエネルギー。

この時期は自分の内側にエネルギーが向きます。

気持ち、意志が整えやすくなります。



この機会に、ご自身の何か違う?違和感をリストアップするとよいですね。



夏のエネルギーは強く、本当に大切なものを見失う事もあります。



穏やかな、落ち着いたエネルギーの時に

悪い習慣、人間関係 の整理おすすめします。



不要な物を捨てる、これもよいですね!





*今までの習慣が心地良いものと感じなくなる



*楽しかった人間関係が疲れる関係になる





自分の感情と正直に向き合える秋分の時期に

絶対違う!違和感が残る!



これを感じたら手放す時です。

        

自分を見つめ直すには良い時期ということです。







*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



秋の味覚を味わいながら、ご自身のうちの声に耳を傾けてみて下さい

わからなかった事の答えがみつかるかもしれません。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る