ページの先頭です。

ブログ

友希先生の画像

友希先生

1分270円

予約OK

自然からのチャージと自分らしく生きること

自然からのチャージと自分らしく生きること

こんにちは!友希です。







本日は少し癒しを求めて、近くの公園に行き



自然のエネルギーに触れてきました。



ほんの1時間ほどでしたが気持ちがよく、爽やかで心地良いパワーを頂くことができました。







皆さまも日々の生活の中で取り入れられていることと思いますが、この感覚が大切だとつくづく感じました。



*・゜゚・*:.。..。・*:.。. .。.:*・゜゚・*







さて、今回皆さまにお伝えしたいことは...



私たちの行動や考えも全て自由意志として委ねられているということです。



そして、自分という存在は現在の物質世界での体験する出来事全てが、ご自身の財産であり、学びであり、無駄なことはないのです。







・自分を大切にする



・自分を信じて進む







自分らしく、自分軸を持って生きることが大切になります。するとおのずと、今出会っている全ての人やモノにありがとうと感謝の気持ちが溢れます。





人は大変なことや辛いことに面すると、どうしても周りが見えなくなり視野が狭くなってしまうものです。そんな時は自分の置かれている状況をもう一度振り返り、様々なことに目を向けてみましょう。





一瞬一瞬を生きている奇跡、自分を大切に生きること、なんと尊いことなんでしょう。







生を与えていただいた今を大切にしたいですね。





*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る