ページの先頭です。

ブログ

友希先生の画像

友希先生

1分270円

予約OK

新月と願望実現*・お伝えしたいメッセージ



*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



本日は新月です。





月と身体の関係については様々な解釈がありますが、本日は身近なことからできる新月との関わり方や方法をお伝えしようと思います。







新月とは地球から月が見えない状態を指します。



月の満ち欠けがリセットされると共にエネルギーがリセットされるタイミングでもあります。浄化と新たなはじまりを示すのです。







それと同時に新月の影響でぼーっとしたり、体がだるく感じたり、気持ちが落ち込んでしまったりする方もいらっしゃいます。女性の身体や心の変化と月の満ち欠けとの関係は凄いと言われています。





新月や満月をカレンダーや手帳に書き込んでおくことでご自身の身体や心のペースをつかみやすくなるかもということもあるでしょう。



月と心身のリズムを掴んでHappyな生活を送りたいですよね。







そして、先ほど述べたように





「月の満ち欠けがリセットされる」ということは=「身体が浄化され新たな力が宿る」ので新しい挑戦や目標を立てたり、願望実現にはうってつけの機会ということです!







みなさんの目標や願望はお月様に委ねてしまいましょう。



◯日中に太陽の光を沢山浴びる



◯空気の浄化(窓を開けて換気等でも良い)



◯願望実現ノートの作成(〜できました。〜なりました。と叶った前提で書くのがgood!)



◯月光浴をする



◯新しいことに挑戦してみる



◯人間関係を整理する





新月から陰の月のパワーを取り入れ、まずは身近なことから始めてみましょう!







太陽と地球の姿が見えなくなる新月の良い機会に、日々の忙しさやストレスからご自身を解放し、いやしの時間を作ってください。







本日も皆様に沢山の幸せが訪れることでしょう。



*・゜゚・*:.。..。.:*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る