ページの先頭です。

ブログ

e鵬先生の画像

e鵬先生

1分230円

時間外

9月に入りましたねぇ!

 いかがお過ごしでしょうか?

 朝晩と昼間の気温差が激しくなる季節、ご自愛くださいね。

 

 さて、今月は私、今のところ待機予定日が少ないですが、状況見ながら待機増えていきます(毎月の事ですが…)



さて、今日、タロットカードやオラクルカードを引いていたら同じような意味のカードが出ました。



 『スピードよりも冷静さと堅実さが大切』



仕事や家事、育児をはじめ、運転も含めてのメッセージだと思います。



 何か焦っている事がありますか?

 大丈夫ですよ。コツコツ目の前の出来る事に向き合ってやってみてくださいね。



 そういう私は家事と仕事を、あれこれ一度に済ませようとして、逆に全部が中途半端になってます( ̄∇ ̄)

 私も人の事言えませんね(*´ω`*)



お互いに頑張りましょうね。

9月もよろしくお願いいたします。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る