ページの先頭です。

ブログ

e鵬先生の画像

e鵬先生

1分230円

時間外

ご無沙汰しておりますヽ(;▽;)

いつ以来?ブログ書くのは?という位、お久しぶりのブログです。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

お盆もあけましたね。

ご先祖様のお墓参りやお仏壇参りなどをされた方々も多かったでしょうし、お仕事で、そういう方々を支えてくださったサービス業の方々などもいらっしゃったかと思います。

お休みだった方々も、お仕事だった方々も、お疲れ様でございますm(_ _)m



さて、先日私はとあるカフェで休憩しました。

『白桃のスムージー』が期間限定であり、即注文( ̄∇ ̄)

いやぁねぇ、『期間限定』の言葉に弱いんですよ、ハイ(爆笑)



ちなみに、桃という果物は、スピリチュアル要素が強いものなんです。

『感謝』『愛情』というエネルギーが強い食べ物です。

また、古事記でもイザナギノミコト、イザナミノミコトの話の中で桃が登場しますが、その話はまた機会がありましたらご紹介します。



龍神様は、柑橘系の香りと共に桃の香りも大好きといわれています。

我が家は玄関に、龍神様の置物と酒、塩をお供えして、近くに桃の香りの芳香剤を置いています。 お酒は毎日お取り替えしますよ\(//∇//)\



『いつも頑張っている自分にも愛情が欲しいなぁ』とか『穢れを祓うのに何か良いものがあればなぁ』など感じた時、桃を食べたり、ピーチの風味がする紅茶を飲んでみたり、お部屋に桃の香りを漂わせたりすると良いですよ(o^^o)



と、ここまで書いておいて、スムージーの写真がどこにいったのか見つけられなくなった、おっちょこちょいの私( ̄▽ ̄;)

見つけてから、次回のブログで貼り付けますヽ(;▽;)



では

素敵な日々をお過ごしくださいね〜(*´∇`*)

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る