ページの先頭です。

ブログ

e鵬先生の画像

e鵬先生

1分230円

予約OK

こんにちは

こんにちは

占いのお仕事の合間にメッセージカードを作る作業をしていたe鵬です。

5月も下旬になりましたね。

如何お過ごしでしょうか?

最近はペットの相談も多いので、自ずと犬や猫の絵を描く事も増えています。



写真の絵の緑色のボカシがあるのは、私のサインが入っていますのでボカシを入れました。



近所で見かけるワンコさんの可愛い表情が愛おしく、気がついたらデッサンしてました(笑)



皆様、動物はお好きですか?

苦手な方や、アレルギー体質という方々もいらっしゃるかと思います。

それも実は魂の世界でもちゃんと意味があります。

なので、動物との関わりが苦手な人に「え〜!?あんなに可愛いのにぃ」という事を言うのは御法度。



お互い皆様の得意、不得意を認め合い、助け合っていきましょう。

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る