ページの先頭です。

ブログ

王歌先生の画像

王歌先生

1分230円

予約OK

桃の節句・お雛様R 5年3.3.王歌

桃の節句・お雛様R 5年3.3.王歌

ブログを読んでくださっている

皆様へご機嫌いかがですか?

SATORI占い師の王歌(おうか)で

す(=゚ω゚)ノ



本日3月3日(金)は

21:30 〜 00:30に待機しております。



★はじめましての皆様への自己紹介をかねて投稿します!(╹◡╹)♡



・お客様の年齢や性別(セクシャリティ)は様々です。

・ご相談の内容も、恋愛やご夫婦の関係だけでなく、お仕事や、人間関係、ご家族の問題、人生の目標、その他様々なものです。



・実は、『漠然とした不安で…』『上手く説明出来ないのですが』というご相談もとても多いですよ。



  【特に多いご相談に・複雑愛・職場の人間関係・仕事の悩みがあります】



★バブル期の高級クラブのホステスや、専門商社の事務系社員、医療福祉系の専門職など職業経験も豊富です。

★国家資格の介護福祉士をはじめいくつかの専門資格を所持しています。



★私自身が、様々な形での複雑愛を経験して来ました。

★私の年齢は50代、一昨年離婚して独り暮らしです。

★性別や年齢、愛する対象など様々なお客様からご相談をいただいてます。

★SATORI電話占いで、一昨年の2021年、12月にデビューする以前は、

他の鑑定会社で鑑定しておりました。



お客様からご相談いただく内容は、

恋愛相談はもちろんですが、

人生全般、仕事の悩み、人間関係、ご家族の悩み、など多岐に渡ります。





♡ HAPPY BIRTHDAY ♡



☆彡 今夜の3月3日と、明日の3月4日生まれの

☆彡 貴方さまと、貴方さまの大切な人へ

☆彡 誕生日おめでとうございます!

☆彡 これからも笑顔で健やかに楽しく暮らせる様に、

☆彡 わたしから♡happy♡を贈ります!!



・昨年の骨折の影響で少し体調を崩しておりましたが、また最近は、ほぼ毎晩鑑定しております。

時間は22時〜24時頃が中心ですが、まちまちです。

昼にも時々鑑定いたします。

・お気に入り登録していただき、更に通知機能もオンにしていただけますと、私の待機時間のご案内が入ります。ぜひ(╹◡╹)♡



・皆様とお話しできる事を楽しみにしております♪

・今夜も明日も

皆様が笑顔で過ごせます様に♡

占い師プロフィールへ

最新の記事

一覧を見る